ただ、いぬが好き。

ゴールデンレトリバー2頭と暮らしています。少しでも記録に残したくてブログ開設してみました。

外耳炎って本気で何なん?(怒)

こんばんは〜〜(ヽ´ω`)


f:id:orfe_lila:20200807004154j:plain



日付変わって昨日、こんなメールが届きました!


f:id:orfe_lila:20200807004239j:plain



ブログをサボってもう1ヶ月経ちました〜👏👏

全然👏じゃない〜〜。1ヶ月早い〜。


外耳炎編と皮膚炎編を記事にしたら
満足して書かなくなっちゃいました。

書きたい事はたくさんあるけど、
とりあえず外耳炎と皮膚炎は
記録にしたしいっか〜って。



メールが来たから久しぶりに書いてます(ヽ´ω`)



いやぁ‥ねー‥

外耳炎って何なんでしょうか?(突然)

しつこ過ぎません?😡😡


私の愛犬のオルフェさん、
左耳外耳炎が完全に両耳外耳炎になりました。

どっちが元々悪かったんだっけ?って
分からなくなるくらい。


最悪です。めちゃめちゃに憎い。


耳の写真を撮るのも外耳炎についてツイート
する気も起きなくなるくらいには悪いです。

f:id:orfe_lila:20200807012452j:plain


ダメなことなんだけど、飼い主失格なんだけど
新しいドッグフード買う気力も
調べる気力も失ってる
現にピナクルから何にも試してないです‥。

諦めるわけじゃないけどこれって
本当に意味あるのかなって。


ほんっと嫌になっちゃうわ〜〜🥶🥶


今までは原材料を重視してたけど、
次は添加物を重視しようと思ってます。


これはセレクトスキンケアの内容物なんですが

f:id:orfe_lila:20200807012842j:plain


これとなるべく被らないドッグフード探すって
めちゃめちゃ気が遠くなるのは私だけでしょうか‥

やっと探してこれだ!って
なっても改善されなかったら心折れそう🤣🤣


文句ばっか言っても治らないし
頑張って探しますけどね😡❣️


久しぶりのブログなのにただの愚痴に
なってしまい、申し訳ないです。


f:id:orfe_lila:20200807013416j:plain


それじゃあ、また(*´﹃`*)